ライブへ行こう!初投稿!

未分類

ゴールデンウィークなりましたね!みなさんいかがお過ごしですか?

僕は実家に里帰りして暇なのでこれを機にブログを始めることにしました!

実はずっと前から書きたかったんですけどね、遂にって感じです


で!何のブログかって言うとタイトル通り「ライブ」についてです!

ライブってめっちゃ楽しいですよねぇ⤴

ボクはほんとライブハウスが好きで週に2~3回通ってます!ちなみにほぼ渋谷か新宿ですね


ライブハウスって言ってもいろんなアーティストさんが日々ライブしてると思いますが、ボクが通っているのは主に「アイドル」です!

まぁつまりはアイドルオタク、、、ドルオタってやつですねw


あれガッカリしました?
「バンドじゃないの?アイドルかよー!アイドルソングなんて聞いてられねぇよ」って感じ?

そう思った人にぜひ言いたい!「アイドルのライブはほんと楽しいぞ!」


アイドルってAKBとか乃木坂とかそういうイメージ?

実はアイドルのジャンルってめちゃくちゃ幅広いです。てかなんでもありです。J-POPからロック、メタル、ダンスミュージックとかEDM、トランスみたいなものまで大量にいますw
(ジャンルについてはあまり詳しくないですけど)

なのでロックバンドが好きな人は実はロック系のアイドルにもめっちゃハマるケースが多いです。

実際バンドから流れてくる人が多いし、バンドもアイドルもどっちも行くって人も多いです!


ってことでね、少しでもアイドル業界に興味を持つ人が増えてくれたらなぁって気持ちでこのブログを続けていきたいと思います。

既にライブに行っている人にはあまり有意義な情報はないかもしれませんが、まだライブに行ったことない!とか趣味がないので何か趣味がほしい!とか思っている人に何かしらのきっかけにはなれば幸いです!

ゆくゆくは僕の主現場に来てくれる人が出てくるとスーパーハッピーですね!
(主現場はまだ秘密ですw)


じゃっまた👋


今日の1枚 (PRSMIN 公式ツイッターより)

前でめっちゃ上に出てる人とか、左後ろで飛んでる人とか、気になりますよね?ライブの日常的な光景ですがこの辺もどこかで触れたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました