久しぶりのブログ更新!近況など

未分類

久しぶりにブログ更新してみましたw

まぁ今までの投稿が誰の目にも触れてなさそうなので久しぶりも何もないのだが。。。(泣)

それはさておきなんで久しぶりかと言うと、昨年12月に主現場のPimm’sが解散してしまったんですよねぇ。。。

解散することが決まってからまぁライブ行きまくりのツアーも全通とかなんとかでブログ更新する余裕がなくなっちゃっいまして(ブログもだし、このサイトで公開しているライブスケジュールの更新も)

別に病んでたわけじゃないんですけどねw

 

で最近なんですが、4月くらいから新しい主現場見つけちゃってまたライブ三昧で元気に過ごしてます!(ここ2週間の直近は咳がひどくて自宅待機ですが。。。)

さて新しい主現場どこでしょうか???わかるわけないですねw

 

正解は、

9DayzGlitchClubTokyo

です!

ナインデイズグリッチクラブトウキョウって読みます。通称「9Dayz」(ナインデイズ)

デイズはDaysではなくDayzなので注意!

9Dayz、まじでめっちゃカッコいいす!ロック系というかラップとデスボもあってなんていうカテゴリなのか僕は説明できないですけど、とにかくカッコいいです!アングラロック界隈?

参考に↓

まぁ9Dayzとかその辺の界隈話はまた今度詳しくしたいと思いますが、とりあえず今日はまたブログ再開していくよって話しでした!

↓こっちのライブスケジュールも大幅にグループ増やして更新してるのでぜひ活用ください!

ではまた👋👋👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました