祝☆10周年🎉

未分類

昨日、解散、現体制終了、そして新グループの始動について記載しましたが、中には長年続けているグループもあります!

じゃんっ!!!

なんとなんと、「Pimm’s」(ピムス)は今年で10周年です!

ってことで始動した日である5月24日に代々木野音でフリーライブあります!

僕は実は「Pimm’s」が結構好きでライブも行ってます!
(赤色担当の小林智絵さん推しです💓)

フリーライブなので気軽に行けるので気になった方はぜひ足を運んでみてほしいですね!

地下アイドルで10年続くってすごいと思いますよ

同じく10周年と言ったら「FES☆TIVE」(フェスティブ)とか、「アキシブproject」とかかなぁ!

BiSHでも9年で解散ですねぇ

10年以上だと「二丁目の魁カミングアウト」(ニチョガケ)が13年目かな。

ニチョガケめっちゃ楽しいですよねぇ、めっちゃ好きw
※ゲイアイドルですけど、僕はゲイじゃないよ(#^^#)

BiSは14年ですけど途中で解散してた時期があるので対象外ですね!

そういえば「まみりのりさ」が今年解散しましたが、活動期間17年!すごっw

なんかアイドルの成功パターンとして「まみりのりさ」が一番いいモデルケースな気がしますね(どうでしょうか?)

数年で散ってくグループもあれば、末永く続くグループもあって、どっちがいいのかわからないですけど、やっぱ自分が推してるグループは長く続いてほしいですね!
(ただ、タイミング逃してオタクをなかなか辞めれなくなりますけど)

◆今日の1枚

冒頭で紹介したPimm’sのオレンジ担当 林茜実里(はやし あみり)ちゃんです!

かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーー!!!

10周年フリーライブ楽しみだなぁ👍

コメント

タイトルとURLをコピーしました