規制なしライブ!アイドルなのにね!

未分類

今日これ行ってきました!

いわゆる規制なしライブ!

普段モッシュ、リフト、サーフを禁止しているグループが多いんですけどね、

数か月に一度、規制なしをコンセプトにしたイベントがあるんですよねぇ🔥

もうフロアぐっちゃぐちゃw

僕はモッシュ、リフト、サーフ全部大好きです!

体重が重いので上に上がるより土台になるほうが圧倒的に多いですけどねw

 

えっ!そもそもアイドルでサーフとかすんの?って?

するんですよ!

元々バンドが好きなオタクも多いですからね!

てか、アイドルまでフロアにダイブしちゃったりw↓

 

ってことで、規制なしライブ見たことない人は次回是非ライブに足を運んでみてください!

※セーフティエリアも大体あります!(イベントによる)

コメント

タイトルとURLをコピーしました